スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sarry's kitcen 夏休みこどもLessonのご案内


この夏も、夏休み特別Lessonを2つ企画いたしました。
どちらもお子さまに楽しんでいただける内容になっております。
子どもたちの作ってみたい!知りたい!などたくさんの思いを形にしていくLessonです。
お楽しみに♪

~ 夏休み子ども 特別Lesson ~

lesson内容

①小さなパテシエお菓子教室 ~ 夏の小さなお菓子屋さん ~
焼き菓子、冷たいお菓子を作り、かわいくデコレートして、ご試食いただきます。
対象:年中さん~小学生

②食の種まき実験室 ~ 小さな駄菓子屋さん ~
市販されている駄菓子を自分たちで作って試食する楽しいLessonです。
対象:年少さん~小学生


lesson日程

 8月1日・3日・9日・10日・20日・21日・22日・23日・24日 
   各日とも10時~ 2時間から2時間半程度の予定です。
※20日が空いております。その他、いっぱいになりました。


lesson料

 お一人様 ¥1,500-


お申込み方法

グループLessonでお受けする形になります。
ご希望のLessonと日程をお選びいただき、3名~5名さまのグループでお申込みください。
LessonはSarry自宅にて行いますので、お申込みいただいた方のみ場所をお知らせいたします。(西松本町になります)
過去Lesson風景やSarryプロフィール等はHPにてご覧いただけます。

お問い合わせ、お申し込みはメールにてお願い致します。   

sarry511@gmail.com



rogo.jpg Sarry



スポンサーサイト

少し前の話ですが・・・・・

Sarry's Room HP はこちら⇒http://sarry511.web.fc2.com/

昨日の真夏日とは打って変わり、今日は、また雨が降っていますね。
”雨の日はいい。晴れている日は遠くのものに目が行くけれど、雨の日は、近くのものがよく見える。いつもと違うことにふっと目が行き、新しい発見がある。”
・・・・こんな内容だったと思いますが、以前働いていた保育園の研修、ちょうど雨の日の研修の時、始まる前に園長先生がお話になりました。
雨の日、私は、好きです。
落ち着くし、本当に、新たなものが見えてくる気がする。
内面に目がいきますよね。

話は変わり、少し前になりますが、四日市のタウン紙”YOUよっかいち”に、料理教室のことを掲載していただきました。
お話をいただいたときは、張り切っていたのですが、いざ載ってみると、恥ずかしくてすぐに封印してしまいました
が、せっかくなので、もう情報紙がが出回っていない今頃になって、BlogにUpすることにしました
”作家とコラボ”ということで、4月のLesson内容、”春のArtなSweets Lesson”の取材を、3月に受けたものです。
初めての試みで、とても、楽しく企画させていただきました。
ご興味ありましたら、バックナンバー覗いてみてくださいね。

you.jpg


rogo.jpg  Sarry


http://sarry511.web.fc2.com/


プロフィール

ふたりでコトコト

Author:ふたりでコトコト
四日市と浜松の料理好き主婦二人の交換日記ブログ・・・でしたが、現在、浜松マイマイが更新できず、四日市Sarryのみの更新になっています。
四日市市西松本町自宅料理教室Sarry's Room kitchen。季節や旬を意識しながら月替わりメニューのLessonをしております。詳しくは、HPをご覧ください。http://sarry511.web.fc2.com/Sarry's Room

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。