スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S.R.K. 3月料理教室のご案内


寒い暖かいを繰り返し、少しずつ春に向かっていくのを感じるこの頃ですね♫
3月は、春気分を取り入れて、いつもとは少し違った形式のレッスンになります。
題して、『春を呼び込むTea&Food Lesson』です。
スイーツと紅茶、軽食のレッスンになります。
スイーツは、桜餅と春のブラマンジェ。桜餅は沢山作り、お土産も予定しています。
軽食として、そば粉のガレットサラダ仕立て、スープ。ガレットは、手軽ながらおしゃれなメニューですので、来客時にもいいですよ。
紅茶の淹れ方や特徴を知りながら、数種の茶葉のテイスティングをし、お気に入りを発見していただき、お一人ずつ、お気に入りの紅茶で、デザートを楽しみます。飲み比べ、とっても楽しく、新たな発見がありますよ。

Lesson日 程 : 3月3、4、5、7、10、11、12、14、20日
各日とも10時スタート
※3月4日に一名様の空きがございます。その他日程定員となりました。
  ありがとうございます。


Lesson料:3000円

女性限定、未就園のお子様連れO.K.です。
場所は、四日市市西松本町の自宅になりますので、詳しい情報はご予約後のお知らせとなります。
各日程とも、4名様定員、2名様からの開催となります。
3~4名様グループでの追加レッスン(月~土)も可能です。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ、お申し込みは、下記メールにてお願い致します。        
sarry511@gmail.com

皆様のご参加、心よりお待ちしています♪

★お知らせ
・3月のBrookでのワークショップ、紅茶レッスンはお休みになります。
・春休み子どもレッスンは
 『野菜でお菓子作ろ!』
        になります。
  年少から小学生6年生までご参加いただけます。
  3~5名様のお子様だけでのグループLessonです。詳細は後日メール、HPでご案内いたします。
  メールのご希望ございましたら、ご連絡ください。 sarry511@gmail.com


Sarry's Room Kitchen Sarry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふたりでコトコト

Author:ふたりでコトコト
四日市と浜松の料理好き主婦二人の交換日記ブログ・・・でしたが、現在、浜松マイマイが更新できず、四日市Sarryのみの更新になっています。
四日市市西松本町自宅料理教室Sarry's Room kitchen。季節や旬を意識しながら月替わりメニューのLessonをしております。詳しくは、HPをご覧ください。http://sarry511.web.fc2.com/Sarry's Room

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。