スポンサーサイト


遅れてやってきた”母の日”

昨日のこと・・・・・

娘が急に言い出しました。
”『ははのひ』っていうけど、『はは』ってだれのこと

”『ママ』のことだよ。”
と答えると、

”じゃあ、プレゼント作ってあげるね
と言って、何やらごそごそ・・・・。

そして出来上がったのが、こちら

hahanohi.jpg


スパンコールとつまようじで作ってくれました

”きのう、ちゃんのママにおしえてもらったよ。ごはんに飾るんだって

何てかわいい娘なんだ嬉しすぎる

そんなわけで、飾りをするために、昨晩はオムライスとなりました。
ただ、何故か、自分のオムライスに飾りをつけて喜んでいる娘でした

それでも、嬉しい私です。

幸せだなぁ・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供からのプレゼントって、ほんとうにじーんとするよね。うれしい。
親になってからようやくわかったことなんだけど。

No title

母の日に自発的にプレゼントなんて、初めての経験でe-53
ホント、親になってはじめてわかる嬉しさかもv-238
プロフィール

ふたりでコトコト

Author:ふたりでコトコト
四日市と浜松の料理好き主婦二人の交換日記ブログ・・・でしたが、現在、浜松マイマイが更新できず、四日市Sarryのみの更新になっています。
四日市市西松本町自宅料理教室Sarry's Room kitchen。季節や旬を意識しながら月替わりメニューのLessonをしております。詳しくは、HPをご覧ください。http://sarry511.web.fc2.com/Sarry's Room

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
