スポンサーサイト


ライブ、大盛況^^v

昨日のMorning Jazz Live 大盛況お菓子もご好評いただいた

・・・・・・・ようです。

実は、急な予定があり、当日のライブに参加できませんでした。

お菓子は前日納品にさせていただき、当日のセッティングはお任せすることになってしまいました。
本当にご迷惑をおかけしました

さて、お菓子コラボ、肝心のお菓子の方の説明を・・・・

今回お話をいただいたとき、
朝のほっとするひと時、Jazzを聴きながら、
コーヒーや紅茶と一緒に食べたいもの・・・・
Jazzに合うお菓子は・・・・
なんて思いを巡らせていて、まず思いついたのは、
濃厚なチョコを使ったお菓子や洋酒をきかせたお菓子。

でも、日が近づいてきたら、この温かな陽気、
桜が咲き始め、桜を使ったお菓子やパンが出始めて。
私も、桜を使ったお菓子は大好き。
これしかない!!
と思い、桜を使ったお菓子を考えることに。
マカロン、クッキー、シフォン、色々と悩みましたが、
オーソドックスに”桜餅”に決定しました。

今回は、”ひとくち桜餅”
ただ、普通のものとは少し差別化したかったので、
生クリームを少し入れて、洋の風味もプラスしてみました。
DSC08916.jpg

もう一品、”胡麻クッキー”
桜餅にもですが、クッキーの方も、きび砂糖を使用し、
やさしい味に仕上げました。
ミネラルたっぷりきび砂糖、抗酸化作用のあるごま、
女性に嬉しい美肌クッキーです。
DSC08904.jpg

セッティング、可愛くしいただき、当日はこんな感じに・・・
okasi.jpg

本当にありがとうございました。

また、コラボ企画、2回、3回と続けていきたいなと言っていただき、とても嬉しかったです。

こちらこそ、よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふたりでコトコト

Author:ふたりでコトコト
四日市と浜松の料理好き主婦二人の交換日記ブログ・・・でしたが、現在、浜松マイマイが更新できず、四日市Sarryのみの更新になっています。
四日市市西松本町自宅料理教室Sarry's Room kitchen。季節や旬を意識しながら月替わりメニューのLessonをしております。詳しくは、HPをご覧ください。http://sarry511.web.fc2.com/Sarry's Room

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
