スポンサーサイト


ほっこり・・・・。


暖かい日が続いていますね。
桜も散り始め、新緑の季節が近づいてきています。
葉桜の時期が私は好きです。
雪のように、風に吹かれて散る桜、桜のじゅうたんが、とても美しいですよね。


紅茶に桜の塩漬けを入れると、ほんのり春の香り、少しきいた塩味がおいしいです。
ほんの少しのことですが、こんな風に季節を感じるって、素敵ですよね。

sakuracha.jpg


本日は、3月の”春を感じるパスタランチ”の追加Lessonをさせていただきました
食器や盛り付け、食材、色味 etc...、様々なことに、興味を持っていただき、
女性同士、とても話が弾み、楽しいLessonになりました。
ありがとうございます。


話は変わり
先日、突然、以前働いていた会社の先輩から、小包が届きました。
品物欄には”額”と書かれています。
中を開けてみると・・・・

gaku.jpg

こんな素敵な”額”が入っていました。
教室を開いたお祝いにとある方にお願いしてデザインしていただいたとのこと。

遠くてなかなか会えない先輩ですが、私のことを、見守ってくれているんだなと、
本当に心強く、ありがたく思います。

教室を開いてちょうど一年、気持ちを新たに、頑張ろうと心に誓いました

先輩、ありがとうございます


rogo.jpg    Sarry  



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ほっこり・・・・。】

紅茶に桜の塩漬けを入れると、ほんのり春の香り、少しきいた塩味がおいしいです。ほんの少しのことですが、こんな風に季節を感じるって、素敵ですよね。本日は、3月ンチ”の追加Lessonをさせていただきました食器や盛り付け、食材、色味etc...、様々なことに、興味を持っ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふたりでコトコト

Author:ふたりでコトコト
四日市と浜松の料理好き主婦二人の交換日記ブログ・・・でしたが、現在、浜松マイマイが更新できず、四日市Sarryのみの更新になっています。
四日市市西松本町自宅料理教室Sarry's Room kitchen。季節や旬を意識しながら月替わりメニューのLessonをしております。詳しくは、HPをご覧ください。http://sarry511.web.fc2.com/Sarry's Room

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
