スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し前の話ですが・・・・・

Sarry's Room HP はこちら⇒http://sarry511.web.fc2.com/

昨日の真夏日とは打って変わり、今日は、また雨が降っていますね。
”雨の日はいい。晴れている日は遠くのものに目が行くけれど、雨の日は、近くのものがよく見える。いつもと違うことにふっと目が行き、新しい発見がある。”
・・・・こんな内容だったと思いますが、以前働いていた保育園の研修、ちょうど雨の日の研修の時、始まる前に園長先生がお話になりました。
雨の日、私は、好きです。
落ち着くし、本当に、新たなものが見えてくる気がする。
内面に目がいきますよね。

話は変わり、少し前になりますが、四日市のタウン紙”YOUよっかいち”に、料理教室のことを掲載していただきました。
お話をいただいたときは、張り切っていたのですが、いざ載ってみると、恥ずかしくてすぐに封印してしまいました
が、せっかくなので、もう情報紙がが出回っていない今頃になって、BlogにUpすることにしました
”作家とコラボ”ということで、4月のLesson内容、”春のArtなSweets Lesson”の取材を、3月に受けたものです。
初めての試みで、とても、楽しく企画させていただきました。
ご興味ありましたら、バックナンバー覗いてみてくださいね。

you.jpg


rogo.jpg  Sarry


http://sarry511.web.fc2.com/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふたりでコトコト

Author:ふたりでコトコト
四日市と浜松の料理好き主婦二人の交換日記ブログ・・・でしたが、現在、浜松マイマイが更新できず、四日市Sarryのみの更新になっています。
四日市市西松本町自宅料理教室Sarry's Room kitchen。季節や旬を意識しながら月替わりメニューのLessonをしております。詳しくは、HPをご覧ください。http://sarry511.web.fc2.com/Sarry's Room

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。